世界の果てまでイッテQ 緊急生放送! イモトアヤコさんの結婚発表!!

みなさん、こんばんは(^^)/

昨日、「世界の果てまでイッテQ」でイモトアヤコさん(33)が結婚を発表されましたね。
みなさん、とても驚かれたことでしょう。

11月24日のイッテQは緊急生放送ということで放送され、結婚発表がされました。

司会の内村さん以外は誰が結婚するのかを知らない状態で、最初はだれが結婚するんだとざわついていました。

結婚発表する人を発表するやり方は、出演者全員が吹き矢にお尻を向けて、結婚発表をする人のお尻に吹き矢が飛んでくるという仕組みでした。

いたあーーっ!!と前に出てきたのは、イモトアヤコさんでした。

スタジオがどよめきました。

その後、イモトさんと結婚するのは、誰でしょう?ということで、過去にイッテQでイモトさんに関わった男性が7人候補にあがりました。

候補者

アミン・シェイク(28) アメリカコーディネーター

石崎史郎(41)番組ディレクター

福永太一(35)美容師 トップスタイリスト

加瀬和城(46)コスタリカコーディネーター

ブリリアン コージ(31)同じ事務所の後輩芸人

小谷智士(49)名物カメラマン

藤野研介(33)番組ディレクター

結婚相手と一緒にバンジージャンプをして結婚相手を発表するというイモトさんらしい発表の仕方でした。

最初はイモトさんが誰と飛んでいるのかよく分かりませんでしたが、ぽっちゃりフォルムの男性ということが分かり、カメラが近づくと、石崎ディレクターであることが分かりました。

イモトさんと石崎ディレクターの出会いは、今から12年前。

珍獣ハンターオーディションで石崎さんが面接官をしていて、そこにイモトさんがオーディションを受けにくるという状況でした。
珍獣ハンターの仕事では、コモドドラゴンと対決するというものでした。
これは、私もよく覚えています。

このコモドドラゴンの企画で、イモトさんは一躍注目を集めるようになりました。

コモドドラゴンに噛まれたらヤバイということで、イモトさんは1匹のコモドドラゴンから必死で走って逃げたのですが、石崎ディレクターは3匹と対決させたかったみたいで、石崎ディレクターがGOという前に走り出したイモトさんは、ひどく怒られたそうです。

そんな、石崎さんに対してイモトさんは、こいつのこと殺してやろうかな、やられる前にやってやろうと思っていたと言っていました。笑

そんな2人の関係も登山部のプロジェクトでキリマンジェロ登山を達成など徐々に信頼関係を築きあげていきます。

お互いに本心で語り合えるようになったのもこの頃からだったとか。

この後も様々な企画で夫婦漫才のようなおもしろい2人の掛け合いがみられました。

そんな2人の関係性が変わったのが、南極のヴィンソン・マシフ登山のロケの時でした。

石崎ディレクターが高山病で途中でリタイアすることになり、イモトさんは急に不安になったそうです。
その時にイモトさんは、石崎ディレクターに支えられていたことに気づき、恋心を抱きはじめたとのことです。

石崎ディレクターへの恋心に気が付いたイモトさんでしたが、なかなか告白することはできませんでした。
しばらくして、ようやくイモトさんは近所の焼き肉屋に石崎ディレクターを呼び出すことに成功しました。

呼び出した理由は、「仕事で相談したいことがある」だそうです。

そこで交際0日でしたが、イモトさんから石崎ディレクターに手紙を読み、逆プロポーズをしたとのことです。

本当に素敵な話ですし、本当にお似合いのお2人だと思います。
スタジオの出演者一同も祝福モードでした(^^♪

末永くお幸せに。

それではまた(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です